アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
スケープス 【神奈川 葉山】
スケープス 【神奈川 葉山】 またまたblog更新に間が開きました 3人生活のリズムにも慣れてきたので、blogがんばって書かないと でも夫婦2人の時はいろいろ出掛けたけれど、最近は食事は自宅かご近所で済ませることが多いし、写真も息子のばかり 育児blogにならないように気をつけます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 21:52
二期倶楽部 そのC 【栃木 那須】
二期倶楽部 そのC 【栃木 那須】 またまたblogを書くのに時間がかかってしまいましたが、2泊3日旅行の最終日の朝食です 本館の和食にしました まずは美味しいお野菜たち 金山時味噌で美味しくいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 16:36
二期倶楽部 そのB【栃木 那須】
二期倶楽部 そのB【栃木 那須】 2日目は朝食のあと ゆっくりしていたらお昼になってしまって あまりお腹も空いていなかったので ケーキと珈琲で過ごしちゃいました その後、散歩したりお風呂に入ったり、ふわふわのベッドで横になったり、本当にのんびり過ごしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 14:16
二期倶楽部 そのA【栃木 那須】
二期倶楽部 そのA【栃木 那須】 そのAの記事を書くのに時間がかかってしまいました 4月の旅行のつづきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 20:37
二期倶楽部 その@【栃木 那須】
二期倶楽部 その@【栃木 那須】 4月はよねやんずの記念日がいっぱい まず、よねやん2号の誕生日、そしてよねやん1号の誕生日 そしてそして結婚記念日です 記念日を口実に大好きな二期倶楽部に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 18:31
森のカフェKISEKI 【群馬 四万】
森のカフェKISEKI 【群馬 四万】 つるやさんの帰りにつるやさんのカフェに寄りました 夜に雪が降って、カフェから眺める雪景色がキレイでした ガラス張りで素敵な暖炉もあって、雰囲気よいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 16:14
鹿覗キセキノ湯 つるや そのA【群馬 四万】
鹿覗キセキノ湯 つるや そのA【群馬 四万】 お風呂を楽しんだ後、お部屋でお借りしたDVDを楽しんで お楽しみの夕食 お部屋でゆったりといただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 14:56
鹿覗キセキノ湯 つるや その@【群馬 四万】
鹿覗キセキノ湯 つるや その@【群馬 四万】 またまたお久しぶりになりました もう桜が満開に咲く頃になりましたが、まだ1月の旅行のお話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 16:20
スケープス 【神奈川 葉山】
スケープス 【神奈川 葉山】 少し前になりますが、去年のクリスマスの少し前に宿泊しました 1年振り、3度目の宿泊でしたが、着くなり『おかえりなさい!』のお出迎えに感激しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 14:16
鮨 奈可久 星野【新潟 白山】
鮨 奈可久 星野【新潟 白山】 昨年2012年の11月に美味しいお寿司が食べたくなって、新潟へ思いつき旅行をしました。 そして、夜は星野さんにお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/06 09:54
ホテルブレストンコート そのB 【長野 軽井沢】
ホテルブレストンコート そのB 【長野 軽井沢】 ブレストンコートでの朝食 ウエルカムドリンクは アルコール入りのシードルかホットりんごかりんごジュース 1号はりんごジュース、2号はホットりんごを。 ホットりんごは温めたりんごジュースにシナモンの香り、上にホイップがのせてあり、身体も温まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 19:41
ホテルブレストンコート&ハルニレテラス その@ 【長野 軽井沢】
ホテルブレストンコート&ハルニレテラス その@ 【長野 軽井沢】 昨年の旅行ですが、まだ報告していなかったので 11月の中旬に行った軽井沢のブレストンコート すっかりクリスマスムードで素敵でした ホテルに入るとすぐにクリスマスツリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 13:49
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆ 明けましておめでとうございます 今年もマイペースでの更新となりますが、どうぞ宜しくお願いいたします まだ昨年のブログも書ききれてないのですが、新年なので新年らしい一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/02 22:59
二期倶楽部 秋 そのD【栃木 那須】
二期倶楽部 秋 そのD【栃木 那須】 楽しかった旅行の最後の朝 本館のラ・ブリーズで朝食を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/27 13:40
二期倶楽部 秋 そのC【栃木 那須】
二期倶楽部 秋 そのC【栃木 那須】 2日目の夜は雰囲気の良いバーで食前酒をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 13:19
二期倶楽部 秋 そのB【栃木 那須】
二期倶楽部 秋 そのB【栃木 那須】 美味しい朝食を頂いた後は自転車を借りて、サイクリングに行ってみました いつも通りがかって気になっていた夢屋というカフェに行ってみました 自転車でじゃり道をガタガタと下っていくとありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 13:42
二期倶楽部 秋 そのA【栃木 那須】
二期倶楽部 秋 そのA【栃木 那須】 更新がすっかり遅くなりました 二期倶楽部の2日目の朝です 私たちは本当にお天気に恵まれました 初めて森のコンシェルジュさんと一緒に施設内の草木を見て、季節を感じてきました〜 紅葉し始めた楓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 20:55
二期倶楽部 秋 その@【栃木 那須】
二期倶楽部 秋 その@【栃木 那須】 春にも行った二期倶楽部 10月のお休みにも行ってきました 今回は2泊 稲刈りが終わり、紅葉が少し始まったころでとてもキレイでした 出発したのが午後だったので、1日目は少しゆっくりして夕食に 東館のガーデンレストランで、アラカルトでいただきました 前菜のスープ(チャウダーだったかな)とピクルスなどなど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 15:22
トンボの湯&イル・ソーニョ  【長野 軽井沢 星野エリア】
トンボの湯&イル・ソーニョ  【長野 軽井沢 星野エリア】 もう1ヶ月前になりますが、休日に軽井沢に行ってきました 星野エリアには駅から無料シャトルバスも出ているので便利です お気に入りのトンボの湯 とても綺麗なお風呂だし、のんびりできます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 18:36
○つね(まるつね) 【神奈川 三浦】
○つね(まるつね) 【神奈川 三浦】 葉山に泊まった翌日は、バスに乗って三浦まで行ってきました 美味しいお魚食べたいなって探していたら、こちらのお店のちらしをいただいて 美味しそうだったので行ってみました ○つね さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 20:50
葉山 音羽の森 【神奈川 葉山】
葉山 音羽の森 【神奈川 葉山】 9月の終わりに、葉山におでかけして来ましたが心配でしたが、よんやんずは天気に恵まれることが多くて、どうにか雨に降られずホテルに到着 音羽の森というホテルに泊まりました 白い建物に海が目の前に見えて素敵です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 16:27
湯河原散策
湯河原散策 湯河原の町を散策 バスで美術館へ そして、また食事の写真ですが、しらこ さんでランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 15:59
熱海の花火大会☆ と 朝食
熱海の花火大会☆ と 朝食 夕食後の行った熱海の花火大会 初めて、しかも目の前であがる花火は迫力満点でした (*写真はお借りしたものです) 人がいっぱいで帰るのが大変でしたが、見る価値ありです! さてさて、翌日の朝食 少量ずつたくさん出てきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 21:17
懐石 海石榴(つばき) 【神奈川 湯河原】
懐石 海石榴(つばき) 【神奈川 湯河原】 8月の終わりに湯河原に行って来ました 今回泊まったのは懐石 海石榴さん  奥湯河原は少し涼しくてゆっくりすることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 22:45
OKASHI 0467 【神奈川 鎌倉】
OKASHI 0467 【神奈川 鎌倉】 江の島めぐりで疲れたので、ケーキ屋さんに寄り道しました  こちらはライチとピンクグレープフルーツのケーキ 上のライチの層はムースのように柔らかく、口の中で溶けちゃいました  ほんと美味しぃぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 14:01
江の島めぐり♪
江の島めぐり♪ よねやん1号です 久しぶりの更新になりました 7月8日行った江の島です  すっかり夏ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 10:02
二期倶楽部 そのB 【栃木 那須】
二期倶楽部 そのB 【栃木 那須】 一晩明けて、朝食です 二期倶楽部で和食か洋食かが選べますが、よねやん2号は洋食を選ぶと朝からシャンパンが飲めることをとても楽しみにしていました そのために、電車で来たようなもの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 17:16
二期倶楽部 そのA 【栃木 那須】
二期倶楽部 そのA 【栃木 那須】 二期倶楽部での夕ご飯 とても楽しみにしていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 22:48
二期倶楽部 その@ 【栃木 那須】
二期倶楽部 その@ 【栃木 那須】 GWの初め、よねやんずは1泊2日で那須の二期倶楽部と言う素敵なホテルに行ってきました 去年の夏に来て、とても気に入った所です 4月の下旬でしたが、春が来たばかりで、桜も咲いていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 19:00
スキー&びすとろ じゅん【長野 軽井沢】
スキー&びすとろ じゅん【長野 軽井沢】 よねやん1号です。 今年の冬は記録的な寒波!寒いです で、スキーに行ってなかったのですが、1月の最後の週末にやっと行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 16:35
スケープス そのA【神奈川 葉山】
スケープス そのA【神奈川 葉山】 スケープスの朝 朝から貸し切りのジャグジーへ 4階にあって、すごく景色がいいのです 飲み物やデザートも準備されていて、良いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 20:40
スケープス その@ 【神奈川 葉山】
スケープス その@ 【神奈川 葉山】 よねやんずは年末にミニ旅行に行ってきました 秋にも行った葉山 鎌倉の小花寿司さんでランチして、鎌倉の大仏様を拝んでからお宿に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 17:58
エスケープス 【神奈川 葉山】
エスケープス 【神奈川 葉山】 エスケープスでの朝食 お部屋のテラスでいただきました 波の音・海の風がとっても気持ち良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 21:36
イル・リフージョ ハヤマ 【神奈川県 葉山】 
イル・リフージョ ハヤマ 【神奈川県 葉山】  久々更新のよねやん1号です もうコートが必要なほど寒くなっていますが、秋に行った葉山のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 20:15
那須旅行 そのB
那須旅行 そのB 美味しい朝食の後は那須ドライブ 那須温泉神社のさざれ石  国家にでてきますよね とてもありがたい、パワーのある石だそうです。私のお願いごと、叶いますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/13 13:59
那須旅行 そのA
那須旅行 そのA 楽しみにしていた二期倶楽部での朝食 テラスでいただきました 天気が良くて気持ち良かった まず、フレッシュジュースをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 22:16
那須旅行 その@
那須旅行 その@ 旅行の話題が続いていますが、石垣旅行の後、那須旅行に行ってきたので報告です もう1ヶ月前になってしましたが、暑すぎず、過ごし易い気候でした。 泊まったのは、二期倶楽部 こんな川の近くに流れていて、癒されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 22:11
石垣島旅行 そのC
石垣島旅行 そのC 3日目は半日バスツアーに参加しました ホテルで前日に予約できるので、とても便利です 主な場所だけご紹介ですが、まずは唐人の墓。カラフルな色 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 09:07
石垣島旅行 そのB
石垣島旅行 そのB 2日目の夕食はホテルの沖縄料理をいただきました まずは海ぶどう と 地のお刺身 海ぶどうはぷちぷちが関東で食べるものと全く違いました お魚も新鮮! ダルマという白身のお魚が美味しかったです。ここでしか食べられない味です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 21:36
石垣島旅行 そのA
石垣島旅行 そのA 旅行の二日目は、石垣島から船で15分くらいの竹富島に行ってきました 竹富島では、水牛に乗ってゆったり〜 時間がいつもよりゆっくり流れています 赤瓦のお家、その瓦の上のシーサー、白い砂の道、積み重ねた石でできた塀が素敵でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 21:46
石垣島旅行 その@
石垣島旅行 その@ よねやんずは、夏休みを9月に取り、石垣島に行ってきました ANAインターコンチネンタルホテルのお部屋からの眺めです 素敵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/20 23:59
韓国旅行 そのB
韓国旅行 そのB 2日目の午後はミョンドンの街を歩きました ランチは焼肉 カルビはもちろん骨付き 1人前のボリュームたっぷり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 21:22
韓国旅行 その@
韓国旅行 その@ 久々の更新 よねやん1号です。 7月によねやんずは韓国に行ってきましたので、報告です 3日の連休ができたので、韓国に行こうと一カ月前に急に決めました 韓国旅行は近い・安い・安全なので日本人に大人気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 10:51
星野温泉&CRECLE 【軽井沢】
星野温泉&CRECLE 【軽井沢】 もうかなり前になりますがGWに軽井沢の星野エリアに遊びに行ってきました 新幹線を使って、軽井沢の駅からは無料のシャトルバスがでています トンボの湯でゆったりした後、ランチをすることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 17:32
あじさい & 石かわ珈琲【神奈川 鎌倉】
あじさい & 石かわ珈琲【神奈川 鎌倉】 あじさいが咲く鎌倉に行ってきました これは北鎌倉の明日寺のあじさいです こちらはアップで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 21:38
あたみ石亭の朝食 & 熱海観光
あたみ石亭の朝食 & 熱海観光 朝食はこんな感じでした 干物は前日に鯵・カレイ・鮭から1つ選べます。よねやんずは揃って鯵をチョイス 他にもジャガイモの煮もの、揚げ出汁豆腐、出汁巻き卵、ちりめんじゃこなどなど、美味しくいただきました 干物とちりめんじゃこをお土産いただき、お宿とあとにすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 13:14
あたみ石亭A
あたみ石亭A 載せるのが遅くなりましたが、お部屋の様子 落ち着いた純和風のお部屋です。離れの「修善寺」というお部屋でした。お庭もきれいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 13:02
あたみ石亭@
あたみ石亭@ よねやんずは温泉でのんびりしようということになり、熱海に行くことに 熱海は二人で行くのは初めてです。 熱海へ向かうのスーパービュー踊り子号に乗り、景色を楽しみながら、買い込んだお酒とおつまみで楽しみました 乗車するとおしぼりとワンドリンクがサービスですし、何より乗り心地が良いのでおススメです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 12:58
ハワイ旅行 4日目
ハワイ旅行 4日目 最後の1日は帰るだけの1日です しかも、日本に帰れば日付が変わり翌日になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 19:23
ハワイ旅行 3日目
ハワイ旅行 3日目 3日目の朝 素晴らしい写真が撮れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 09:19
ハワイ旅行 2日目 後半
ワイキキでランチを食べた後は、ホテルへ ホテルのビーチでのんび〜りすることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 21:09
ハワイ旅行 2日目 前半
久々の更新となってしまいました よねやん1号です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/19 07:59
ハワイ旅行 1日目 後半
ホテルを出て、ワイキキへ こちらはショッピングに便利なお店が並ぶ一角のロイヤルハワイアンセンターです よねやんずは買い物をほとんどしませんでしたが、免税店もあり、お得かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 23:14
夏休み ハワイ旅行1日目 前半
よねやん1号です よねやんずはちょっと涼しくなってから夏休みをとり、ハワイへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 22:55
鎌倉散策 そのA
こちらはよねやんずの歩いた由比ガ浜です たくさんの人が訪れていましたよ 海ってずっと見ていても飽きないものですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 19:42
鎌倉散策 その@
鎌倉散策してきました 天気がいいのはよねやん1号が晴れ女だからです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 21:47
かまくら小花寿司
休日に鎌倉散策に行ってきました。よねやんずは鎌倉好きです。またまた美味しいお店を発見してきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/21 08:35

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

よねやんず とらっとりあ 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる