よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケープス 【神奈川 葉山】

<<   作成日時 : 2013/11/15 21:52  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたblog更新に間が開きました
3人生活のリズムにも慣れてきたので、blogがんばって書かないと
でも夫婦2人の時はいろいろ出掛けたけれど、最近は食事は自宅かご近所で済ませることが多いし、写真も息子のばかり
育児blogにならないように気をつけます

さて、さて3人で始めてののんびり旅行は、大好きな葉山のスケープスさんへ
“お帰りなさい”とスタッフの方に言って頂くと、本当にほっとします。
出産のお祝いにとデザートプレートを用意してくれました
夕食後に頂きましたが、美味しかった
画像

夕食はレストランで頂きました
赤ちゃん連れでもアットホームな雰囲気でもてなしていただき、楽しむことができました
本当に美味しかった

朝食はお部屋で
以前は卵料理が選べたのですが、今回はエッグベネディクト
卵が濃厚でとっても美味しかったです
画像

少し遠いので運転した2号は大変だっと思うけど、とてもいい旅行になりました
安産祈願をした森戸大明神にお礼参りも出来たし、到着してすぐに行った魚佐というお魚料理のお店も美味しかった
波の音を聞きながらの散歩も楽しかった


おまけは
息子のお食い初めの料理
私1号が愛情を込めて用意しました
早く3人で美味しいものを食べたいな
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケープス 【神奈川 葉山】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる