よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS よねやんずの新しい家族♪

<<   作成日時 : 2013/10/03 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくブログをお休みしていました
というのも新しい家族が増え、初めてのことにバタバタとしていました
もう顔は変わっているのでそのまま載せちゃいますが、
生まれた翌日のお顔
画像

まだお肉が少なめで、力も弱くて軽くって。。。
すでに懐かしい

病院のお食事は概ね美味しかったです
こんな朝食や
画像

3時にはおやつ
画像

週1回はお寿司が食べられる
お祝いに夫婦でこのお寿司を食べました
画像

新しい家族共々宜しくお願いします
妊娠中に行った旅行もぼちぼち更新しますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よねやんずの新しい家族♪ よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる