よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 そのB【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2013/06/20 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は朝食のあと ゆっくりしていたらお昼になってしまって
あまりお腹も空いていなかったので ケーキと珈琲で過ごしちゃいました
その後、散歩したりお風呂に入ったり、ふわふわのベッドで横になったり、本当にのんびり過ごしました

そして、夜は本館のレストラン ラ・ブリーズ
アラカルトでシェアして頂きました
(美味しかったのですが、お料理の名前忘れました)
アミューズは新鮮なお野菜とカニのソースの掛かったお料理
画像

お魚の前菜
本当にお野菜が美味しく調理されていて、春らしいグリーンのソースも丁度良い味でした
画像

お肉料理も
画像

お魚料理も美味しく頂きました
お魚は確か、サフランソースでした
画像

サプライズでデザートにメッセージが
画像

大好きな苺のデザート
幸せになりました
画像


この時期にはとっても珍しく雪が降っていて寒くて。。
レストランの方が東館まで車で送ってくれて、とてもありがたかったです
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 そのB【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる