よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 そのA【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2013/06/11 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そのAの記事を書くのに時間がかかってしまいました
4月の旅行のつづきです

2日目の朝は森のコンシェルジュさんの案内で、二期倶楽部施設内の植物を見て周りました
桜は咲き始め、もうすぐ満開
春がやっとやって来たっというところです
こちらはぜんまい
画像

カタクリの花
画像

キッチンガーデンの中
画像

他にも満開のたんぽぽ、つくし、ミズバショウなどなど、季節の草・花・木に触れることができて感激でした
森のコンシェルジュさんはじめ、森を守る方々のお陰だと思いました

歩いた後は、朝食
東館のガーデンレストランでいただきました
メニューが少しリニューアルされて、ガーデンレストランで洋食も和食も楽しめるようになったみたいです

この日は2人とも洋食に
スープと卵料理は選べ、サラダやチーズ、果物、ヨーグルト等はブッフェスタイルです
お野菜は味が濃くて美味しい
2号は朝から
画像

高原野菜と比内地鶏のブイヨンスープ
いつもの通り、優しい味でした
画像

2号の選んだエッグベネディクト
美味しい卵が2個も
画像

1号の卵料理はホワイトオムレツ
白身を泡立てて焼いたヘルシーな一品
ふわふわでペロリといただきました
画像


パンもヨーグルトも食後の飲み物もとっても美味しくて大満足な朝食でした
何度食べても美味しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 そのA【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる