よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 その@【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2013/05/01 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月はよねやんずの記念日がいっぱい
まず、よねやん2号の誕生日、そしてよねやん1号の誕生日
そしてそして結婚記念日です
記念日を口実に大好きな二期倶楽部に行ってきました

記念日での予約、ホテルの方からお部屋のアップグレードのプレゼント
メゾネットタイプの広いお部屋にしていただきました
画像

1階はソファでのんびり、冷蔵庫の他に小さなIHも
2階にベッドルーム。2階にはテラスもあってのんびりできるんですよ
画像

お部屋に温泉も付いていてビックリ
家族でのんびり入れます
画像

お楽しみの夕食
ガーデンレストランで、アラカルトでいただきました
よねやん2号から結婚記念のお花
とってもうれしかった
画像

前菜は生ハムと春野菜のマリネ
良い味の生ハムは幻のポーク、梅山豚
マリネも優しいお味
画像

菜園より採れたて山野菜の備長炭グリル
シンプルな調理方法だから、野菜の美味しさが引き立ちます
画像

仏蘭西産フォアグラの春キャベツの包み蒸し
『パリの味』増井和子著 に出てくるお料理をシェフが再現するという面白い試みをされた逸品です
とてもあっさりと優しいお味のお料理で、フォアグラのお料理では珍しい
画像

特選那須北和牛の備長炭グリル
お肉の部位はランプ肉(120g)  写真は1人分です
脂身が少ない、赤身の味がしっかりとしてとても美味しかったです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 その@【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる