よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS よねやん2号の誕生日 @ザ コロネーション【群馬 前橋】

<<   作成日時 : 2013/04/17 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は、よねやん2号の誕生日でした
お祝いはお気に入りのコロネーションさんでお食事
2号はスペシャルコース
チーズとレバーパテの前菜からスタートしました
画像

この後にかつおのたたき風のお料理
そして鴨の赤ワイン煮
もちろん、とっても美味しい
画像

ブルーチーズのコロッケ
アツアツで1号は少しヤケドしました
画像

2号さんは伊勢海老のグラタン風(ちゃんとした名前を忘れました)を
とっても美味しかった
そしてフォアグラ
画像

この後にえびのサラダとお口直しのシャーベット&ゼリーをいただきました!
そしてそしてメインのお肉 フィレ
脂がちょうど良くてとても柔らかくて
私1号はお魚コースでしたが、牡蠣もえびもメインの金目鯛もとっても美味しくいただきました
画像

ふわふわのフォアグラの卵かけご飯
メレンゲにトリュフの風味がして、とっても美味しいです
画像

デザート
お店の方がバースデイソングを流してくれて、とっても嬉しかったです
2号、本当におめでとう
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よねやん2号の誕生日 @ザ コロネーション【群馬 前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる