よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿覗キセキノ湯 つるや そのA【群馬 四万】

<<   作成日時 : 2013/04/08 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お風呂を楽しんだ後、お部屋でお借りしたDVDを楽しんで
お楽しみの夕食
お部屋でゆったりといただきました

食前酒を頂きながら、前菜とお造り
あん肝とお酒は合いますよね
画像

豚しゃぶ?豚鍋だったかな?
豚肉が厚切りなのに柔らかくて美味しく頂きました
画像

椀物はほたてのしんじょ
優しい味で美味しく頂きました
この後、焼き物でお魚も頂いたのですが、写真忘れました
画像

揚げ物 ご飯 香の物 汁物
揚げ物はこの時期なのでフグ
ご飯は美味しかったのですが、かなりお腹いっぱいで食べきれませんでした
画像

デザートは杏仁豆腐とわらび餅
甘さ控えめで美味しかったです
画像


よく朝、朝食前にお風呂に入って
ゆっくりお部屋で朝食を頂きました
画像


ゆっくり温泉を楽しめてとても癒されました
雪が降っていたので、旅館からは出ませんでしたので、今度来るときは
四万温泉を散策してみたいなっと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿覗キセキノ湯 つるや そのA【群馬 四万】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる