よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 分とく山 ホテルインターコンチネンタル東京【東京 竹芝】

<<   作成日時 : 2013/02/08 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の話ですが、和食が食べたくてこちらを予約
新宿伊勢丹の中の店舗はよく利用していましが、こちらは初めて

12時前に着いてしまい、早めに席に着かせていただきました。
二人とも旬彩弁当
開ける前からワクワクしちゃいました
画像

オープン
画像
 
旬彩弁当は本当にいろどり良く、お造り、和えもの、焼き物、煮物、天ぷらなどなど
旬の食材がたくさんつまっていて、美味しく頂きました

2号の鮑の磯焼
画像

少し頂きましたが、とっても濃厚で美味しかったです
2号は残ったソースをご飯につけて食べていました

お店の雰囲気は落ち着いていて、デパートよりゆっくりとしています(当然?)
スタッフの方もいい感じ
お客さんも家族の会食や会社の食事会のような利用がちらほら。
とってもゆっくり優雅なランチを頂けました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分とく山 ホテルインターコンチネンタル東京【東京 竹芝】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる