よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮨 奈可久 星野【新潟 白山】

<<   作成日時 : 2013/02/06 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年2012年の11月に美味しいお寿司が食べたくなって、新潟へ思いつき旅行をしました。
そして、夜は星野さんにお世話になりました。

綺麗な店内、職人さんが若く、女性の職員さんもいらっしゃってとてもいい感じ
カウンターに座り、お造りと握りをオーダー
最初は蛸の柔らか煮
とても柔らかくて美味しかったです
画像

お造り
画像

ひらめ(かな)
しゃりは酸味が少なめでご飯がふっくらしていて、口の中で解けていく感じです
ネタとのバランスも良い
どのネタも美味しいので、私の下手な感想は書かずにおきますね
画像

赤貝
画像

コハダ
画像

シメ鯖
画像

いくら
画像

もう少し頂いたのですが、写真はこれまで
デザートにシャーベットまで付いてきて、とっても満足なお店でした
新潟に行ったときは、また行きたいお店です
食ベログ情報はこちらからhttp://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001410/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司たべたくなっちゃいます
新潟雪かな?
よねやん2号
2013/02/07 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮨 奈可久 星野【新潟 白山】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる