よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルブレストンコート そのB 【長野 軽井沢】

<<   作成日時 : 2013/01/17 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブレストンコートでの朝食
ウエルカムドリンクは アルコール入りのシードルかホットりんごかりんごジュース
1号はりんごジュース、2号はホットりんごを。
ホットりんごは温めたりんごジュースにシナモンの香り、上にホイップがのせてあり、身体も温まりました

お料理はガレット以外はビュッフェスタイル
写真は1号のお皿
小さな器に盛りつけてあるので、目移りしちゃいました
野菜も美味しかった
画像

メインはそば粉のガレット
少し小さいサイズも作ってもらえるとのことだったので私1号は小さめにしました
皮が薄くて重くなりませんでした
レシピ(10枚分):そば粉250g 強力粉35g サラダ油大さじ2 卵1/2個 牛乳75cc 水600cc 塩少々
だそうです
自分でも作れるかな
画像

デザートもたくさんの種類がありました
小さい器でたくさん楽しめるのでとっても楽しいです
この他にもパンや果物、ヨーグルトも頂いて、とっても満足な朝食でした
画像


朝食の後、お部屋でお風呂に入ったりゆっくりしてチェックアウト
お昼、どうしよかっと考え、ホテルのラウンジでティーセットを頂くことにしました
朝食もたくさん頂いたので、二人で1つ 仲良く食べました
サンドウイッチ、りんごのパイ、マカロンなどなど美味しかったです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルブレストンコート そのB 【長野 軽井沢】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる