よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます☆

<<   作成日時 : 2013/01/02 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明けましておめでとうございます
今年もマイペースでの更新となりますが、どうぞ宜しくお願いいたします
まだ昨年のブログも書ききれてないのですが、新年なので新年らしい一枚
画像

よねやんずは、ホテル椿山荘で年越しをしました
1月1日は快晴でお部屋から富士山も見ることができました
いい年になりそうです

朝食はホテルのおせち朝食
少しずつ綺麗に盛り付けられたおせちでお正月を迎えることができました
味が濃すぎず、美味しくいただきました
画像

獅子舞も登場
ホテル内でのお琴の演奏やおとその配布などなどイベントが充実して楽しかったです
画像

お庭への入り口のお正月飾り
お正月らしいです
画像

☆おまけ☆
大晦日にホテルのルームサービスで年越しそばをいただきました
画像

カウントダウンをホテルのロビーでした後、夜のお庭へ
年明け早々に初詣もしましたよ
今年も1年良い年になりますように。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
よねやん2号
2013/01/04 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます☆ よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる