よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 秋 そのD【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2012/12/27 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

楽しかった旅行の最後の朝
本館のラ・ブリーズで朝食を頂きました
画像

新鮮な卵は卵かけご飯にもできます
ジュースと新鮮野菜を頂きながら、お食事を待ちます
この金山時味噌もとっても美味しかったです
画像

お豆腐、焼き魚、小さいおかず
どれも塩分控えめで、量もちょうどよく楽しめました
ご飯も炊きたてのようでとっても美味しかったです
2号はもちろん卵かけご飯にしてたくさん食べていました
画像

最後にフルーツとヨーグルト
さっぱりとしたヨーグルトでお腹がいっぱいでも食べられました
画像

卵とヨーグルトを自宅用に購入して帰りました
とってもゆっくり、美味しいものを楽しんだ旅行になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二期倶楽部 〜広尾
昨年私もお手伝いしてたホスピタリティビジネス認定ですでに認定されている那須の二期倶楽部。那須には距離的にもお値段的にもなかなか行けないので(笑)、とりあえず広尾にあるフレンチ『二期倶楽部 広尾』... ...続きを見る
投資アドバイザー 河合圭のオフショア投資...
2013/02/11 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 秋 そのD【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる