よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 秋 そのC【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2012/12/25 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目の夜は雰囲気の良いバーで食前酒をいただきました
画像

夕食はメインダイニング・ラ・ブリーズで
アラカルトでいただきました
前菜は、メニューを忘れてしまったのですが、カプチーノ仕立てのスープとカツオかな
画像

季節のお野菜のグリル
野菜がとっても美味しかったです
調味料や調理法にこだわっているから、野菜の美味しさがこんなに感じられるのだと思います
画像

お魚はシェフのインスピレーション
あっさりしたお魚にお野菜の美味しさが加わってました
画像

この次にフォアグラのパイ包みを食べたのですが、写真撮り忘れ
大満足〜って思っていたら、よねやん2号からサプライズでデザートプレートとお花をプレゼントしてもらいました
いつの間に用意してくれたのだろう
2号、こんな素敵な旅行を本当にありがとう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、ありがとう
また来年いこうね
よねやん2号
2012/12/26 18:19
やったー!
来年も行こうね
よねやん1号
2012/12/27 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 秋 そのC【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる