よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 秋 そのB【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2012/12/10 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美味しい朝食を頂いた後は自転車を借りて、サイクリングに行ってみました
いつも通りがかって気になっていた夢屋というカフェに行ってみました
自転車でじゃり道をガタガタと下っていくとありました

中は囲炉裏があってあったかい雰囲気
ガレットやケーキも気になったのですが、お腹がいっぱいだったので珈琲のみいただきました
深い味わいのある珈琲でとても美味しかったです
画像

外に出るとトンボが
2号の指にとまりました
画像

その後、二期倶楽部に向かって自転車を走らせ、本館側にある結婚式場を見学してから
ふくろう というお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただきました
きのこが入ったちょっと濃い目の汁で、おばあちゃんの懐かしい味がしました
画像

その後、お部屋のテラスで
画像

二期ブティックで買ったケーキを頂きました
白いプリンのように見えますが、珈琲の味のするプリン
甘酸っぱいベリーのタルト
とても美味しく頂きました
こんなのんびりした休日が過ごせて、とっても幸せです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 秋 そのB【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる