よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 秋 そのA【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2012/11/30 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新がすっかり遅くなりました
二期倶楽部の2日目の朝です
私たちは本当にお天気に恵まれました
初めて森のコンシェルジュさんと一緒に施設内の草木を見て、季節を感じてきました〜
紅葉し始めた楓
画像

キッチンガーデンでは野菜やハーブを育てていました
朝の散歩はとても気持ちが良かったです
コンシェルジュさんのお話もとっても良かったです
画像

歩いた後は、楽しみにしていた朝食です
昨日、夕食を頂いたガーデンレストランで
まずはかぼちゃのスープ
画像

2号はアメリカンブレックファースト
大好きなオムレツとベーコンをチョイス
すっごく濃厚でとっても美味しいです
画像

1号はヘルシーメニューのラタトウィユの温泉卵添え
ラタトウィユの味が優しくて、もっと食べたいくらいでした
画像

そして、1号のお粥
こちらも優しいお味。食べるのは3回目ですが、飽きない美味しさです
画像

この他にも新鮮なお野菜やパン、チーズやヨーグルトを頂いて、大満足な朝食になりました
二期倶楽部の朝ご飯が、どこよりも一番美味しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 秋 そのA【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる