よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS トンボの湯&イル・ソーニョ  【長野 軽井沢 星野エリア】

<<   作成日時 : 2012/10/30 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1ヶ月前になりますが、休日に軽井沢に行ってきました
星野エリアには駅から無料シャトルバスも出ているので便利です
お気に入りのトンボの湯
とても綺麗なお風呂だし、のんびりできます
画像


お風呂あがりはちょうどランチの時間になったので
ハルニレテラスまで歩いて行ってイル・ソーニョというピザ屋さんに入りました
こちらは前菜の盛り合わせ
生ハムにオリーブ、カルパッチョなどが盛り付けれていて、どれも美味しかったです
2号はビールも美味しいと美味しいって
画像

ピザのセットに付くスープとサラダとパン
ミネストローネスープがアツアツだし、サラダはお野菜の味が濃くて美味しかったです
画像

ピザはシンプルにマルゲリータ
ピザはふわっサクッとして美味しかったです
1号もピザを作るけど、こんな風に作れたらって思います
画像


星野エリアのHPはこちらhttp://www.hoshino-area.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンボの湯&イル・ソーニョ  【長野 軽井沢 星野エリア】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる