よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ コロネーション 【群馬 前橋】

<<   作成日時 : 2012/10/18 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の4月にOPENしたステーキのお店に行ってみました
住宅街にあって、少しわかりにくいですが、落ち着いた雰囲気のレストランです
私1号はステーキランチ、2号はお魚もつくオープン記念ランチにしました

前菜のにんじんのムース
とてもクリーミーで、にんじんの甘さがとても美味しいです
画像


前菜のスモークされたさば?だったかな
スイカの甘さともよく合っていました
画像

パテなど
お料理の名前を忘れてしまいましたが、一つひとつ丁寧に作ってあってとても美味しかったです
画像

お魚と1号のカイノミの写真を撮り忘れました
こちらは2号のザブトン
とっても柔らかくて、かまなくてもトロけるようです
付け合せもさっぱり系で、とても気に入りました
画像

牛肉とアボカドのロール
ご飯を出すお店が多いのに、これは珍しいですよね
トロける組み合わせで、とても美味しかったです
画像

デザートは黒胡麻プリンとりんごのクラフティ
お腹がいっぱいでしたが、食べちゃいました
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ コロネーション 【群馬 前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる