よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○つね(まるつね) 【神奈川 三浦】

<<   作成日時 : 2012/10/05 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

葉山に泊まった翌日は、バスに乗って三浦まで行ってきました
美味しいお魚食べたいなって探していたら、こちらのお店のちらしをいただいて
美味しそうだったので行ってみました
○つね さんです
画像

お刺身の盛り合わせ
とにかく新鮮で、美味しかった
やっぱり海の近くはお魚が最高に美味しいです
画像

金目鯛の煮付け
金目はお刺身も美味しいけど、ほんのり甘い煮付けが美味しいですよね
画像

まぐろづくりの握り
私1号は、赤身もトロも美味しかったけど、中トロがいちばんのお気に入りでした
画像

渡り蟹の味噌汁
出汁がいっぱいでて、美味しかったです
〆にいただくと本当に満足できます
画像

他にも大根サラダやマグロの串焼きなどといただきました
単品メニューが揃っているので、2号はお酒のおつまみにちょうど良かったみたいです
お酒を飲まなくても、お鮨や海鮮丼など十分に楽しめます
どれもとっても美味しくて、また頂きたいのですが、ちょっと遠いのでいつになるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○つね(まるつね) 【神奈川 三浦】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる