よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山 音羽の森 【神奈川 葉山】

<<   作成日時 : 2012/10/03 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月の終わりに、葉山におでかけして来ました
が心配でしたが、よんやんずは天気に恵まれることが多くて、どうにか雨に降られずホテルに到着
音羽の森というホテルに泊まりました
白い建物に海が目の前に見えて素敵です

夕食はホテルのカフェレストランでいただきました
レストランは予約でいっぱいだったのが、残念でしたが、こちらで日が沈む海を見ながらいただくのも良かったです
画像

サラダとカルパッチョをいただいたのですが、写真は暗くなってしまいました。
空がゴロゴロして雨が降り出しそうになったので、お部屋にもどり、少ししてからポルチーニのパスタを頂きました
とっても濃厚で美味しかったです

夜はずっと雨だったみたいですが、次の日の朝は晴れ
お部屋にはバルコニーが付いていて、海を見ながら朝食がいただけます
画像

ベランダで頂いた朝食
スープにサーモンサラダ、卵料理、ヨーグルトのデザートなどなど、それに焼いたパンがとっても美味しかったです
画像

海も最高でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉山 音羽の森 【神奈川 葉山】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる