よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海の花火大会☆ と 朝食

<<   作成日時 : 2012/09/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食後の行った熱海の花火大会
初めて、しかも目の前であがる花火は迫力満点でした
(*写真はお借りしたものです)
人がいっぱいで帰るのが大変でしたが、見る価値ありです!
画像

さてさて、翌日の朝食
少量ずつたくさん出てきます
画像

ご飯かお粥が選べて、私1号はお粥を選びました
このお粥がとっても美味しかったです
画像

昨夜、残しておいたデザート
1号は冷たいお汁粉がとっても気に入りました
画像

お風呂も何回も入って、のんびりすることができました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海の花火大会☆ と 朝食 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる