よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐石 海石榴(つばき) 【神奈川 湯河原】

<<   作成日時 : 2012/09/14 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月の終わりに湯河原に行って来ました
今回泊まったのは懐石 海石榴さん 
奥湯河原は少し涼しくてゆっくりすることができました

お食事は夏らしいお料理の数々
まずは自家製の梅酒と胡麻豆腐から
画像

手の込んだお料理が次々と
画像

お造りと椀物
画像

鮎に茄子とニシンの煮物
画像

鱧です
画像

スッポンの丸
画像

写真がないですが、これに茗荷ごはんと赤出汁が付きました
すっごく満足です
デザートは熱海の花火を見てからっと思って冷蔵庫にとっておいてもらいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐石 海石榴(つばき) 【神奈川 湯河原】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる