よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・ココンドール 【群馬 前橋】

<<   作成日時 : 2012/08/23 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月くらい前になりますが、初めてル・ココンドールのランチに行ってきました
少し前から気になっていたお店です
店内はとても清潔感があって期待度アップ

2号の選んだ前菜 確かそば粉を使ったミニガレット
程よい塩分で、2号のワインがすすんでいました
2号は「真面目に作っている」と美味しそうに食べてましたよ
画像


私1号の選んだ前菜はかぼちゃの冷たいスープ
かぼちゃのスープは大好きです美味しくいただきました!
画像


1号の選んだメインは カンパチのポワレ 白ワインソース
焼き方も味付けもボリュームのちょうど良くて満足です
画像


2号の選んだメインは 確か、牛ヒレのステーキ
お肉の質が良くて、脂っぽくないのに柔らかです
そして焼き方がとても良くて、味付けもいいです
画像


2号はデザート盛り合わせも注文
二人で美味しくいただきました
画像


お店のHPはこちらhttp://le-cocon-dor.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・ココンドール 【群馬 前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる