よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS OKASHI 0467 【神奈川 鎌倉】

<<   作成日時 : 2012/07/25 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

江の島めぐりで疲れたので、ケーキ屋さんに寄り道しました 
こちらはライチとピンクグレープフルーツのケーキ
上のライチの層はムースのように柔らかく、口の中で溶けちゃいました 
ほんと美味しぃぃ
画像


こちらは2号の選んだベリー系のケーキ
甘酸っぱい、ベリーの風味がいっぱいで、ずっっと食べていたい気持ちです
でも口どけが良くて、なくなっちゃいます
画像



帰り際にぷわ〜んと美味しい匂いがしてきたので、お土産に焼き菓子を(自分たちに)
しっとりして、とても美味しくいただきました〜
パッケージに電話番号が書いてあって『0467』が市外局番であることに気づきました
何度も来ているのに、気づくのおそっ
お店の情報はこちらからhttp://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003669/
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OKASHI 0467 【神奈川 鎌倉】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる