よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山ASO チェレステ 日本橋店 【東京 日本橋】

<<   作成日時 : 2012/06/03 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アルジェントASO、もう2ヶ月くらい前に伺ったときのものです
ASOの店舗に行くのは初めてでした。

他の店舗に行ったことがないので比べられませんが、デパートの中なのでややカジュアルなのでしょうか?
気取らず入れるので、ASO初心者にはいいかも

こちらは1号の選んだ前菜 たしか季節のお野菜とお魚のマリネ
春らしくたけのこを使用した一皿ですね、見た目も美しい
画像

2号の選んだ前菜 フォアグラのソテー 
2号が美味しい と言っていました。
画像

1号の選んだパスタ ウニのクリームパスタ
パスタの量はやや軽めでしたが、濃厚なソースでとっても満足できます
ウニの臭さなんて全く感じず、とてもクリーミー
画像

2号のメイン 熟成黒毛和牛 炭火焼
これは美味しいに違いない!
画像

2号が選んだ 苺のデザート
ちゃんとした名前、忘れました
画像

1号が選んだ チェレステ特性 季節のモンブラン
周りのクリームがふわふわで、口に入れるとふわっと溶けるような口どけ
今まで食べた中で一番美味しいモンブランです
食べられるか心配でしたが、デザートは別腹でした
画像


お酒もお料理も楽しんで、さらにサービスも良いお店でした
また、機会があれば行きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代官山ASO チェレステ 日本橋店 【東京 日本橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる