よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 そのB 【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2012/05/23 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一晩明けて、朝食です
二期倶楽部で和食か洋食かが選べますが、よねやん2号は洋食を選ぶと朝からシャンパンが飲めることをとても楽しみにしていました
そのために、電車で来たようなもの

この日も晴れていたので、テラス席に。
新緑はまだでしたが、寒くなく、気持ちのいい天気

わたくし1号はヘルシーな朝食、2号はアメリカンブレックファーストをチョイス。
どちらも少しずつメニューが選べます
二人とも野菜と比内地鶏のブイヨンスープいただきました
チーズや野菜はブッフェスタイルです
画像

こちらは2号のオムレツ
ビッグサイズで、お味も濃厚でこれは満足〜
画像

こちらは1号のラタトウィユの温泉卵添え
卵が濃厚で美味しかった
画像

そして、1号のお粥です
本当にヘルシーで、お腹にちょうどよく収まりました
画像

詳しい情報は二期倶楽部のHPへ http://www.nikiclub.jp/
結局、2号は朝からお酒を楽しみ過ぎて、チェックアウトのギリギリまでお部屋で寝ていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 そのB 【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる