よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 そのA 【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

二期倶楽部での夕ご飯
とても楽しみにしていました

小食のよねやんずはコースではなく、アラカルトで
こちらは前菜のスープとキッシュ
2号が結婚記念日の旅行とホテルに伝えてくれていたみたいで、
最初の1杯はプレゼントしていただきました
嬉しいサプライズに感謝
画像

栃木県産春子と彩り春野菜 ホタテ貝のスモークのプレッセ
前菜から菜の花のソース 自家製ハーブソルトと共に
美しいお料理、味ももちろん美味しいです!野菜が本当に濃厚
画像

本日の鮮魚(120g)のスチーム レモン・藻塩・タプナードと共に
魚の種類を忘れてしまいましたが、とても美味しくいただきました!
画像

那須北和牛の備長炭グリル  紅塩・粒マスタード・山葵・粒コショウと共に 那須北和牛ヒレ(120g)
脂身の少ないヒレなのに軟らかくて
画像

追加で、あまり食べられないウリボウのソーセージいただきました。
那須の山で採れたみたいです。臭みはなく、肉汁たっぷりで美味しかったです
画像


お料理もワインもとても美味しくいただきました
接客もナチュラルでとても楽しくお食事できました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 そのA 【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる