よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二期倶楽部 その@ 【栃木 那須】

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの初め、よねやんずは1泊2日で那須の二期倶楽部と言う素敵なホテルに行ってきました
去年の夏に来て、とても気に入った所です
4月の下旬でしたが、春が来たばかりで、桜も咲いていました
画像


何をするでもなく、のんびりできました。
自然がたくさん、美味しいものでリフレッシュ

到着した日のランチ+デザート
二期倶楽部の本館にあるカフェでいただきました
二期プレート、これにスープが付きました。
この日は濃厚なかぼちゃのスープ、美味しかったです!
プレートには、新鮮野菜とソーセージやパテなどが少しずつ盛り付けてあって、とても楽しめました
野菜の味が濃くて美味しい
他にも野菜がごろごろ入ったカレーとこだわりのハンバーガーがあります
画像

こちらはチョコレートケーキと珈琲
濃厚で、でもしつこくないとても絶妙なケーキでした!
美味しいものを素敵なところで食べられて幸せ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二期倶楽部 その@ 【栃木 那須】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる