よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS エコール ド パリ 【群馬 前橋】

<<   作成日時 : 2012/03/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日、よねやん2号がホワイトデーのお返しにとケーキを買ってくれました
本当は、2号も食べたかったのかな??次の日曜日もケーキを買っちゃいました


私1号の選んだのは
クレームド カシス
ハートの形が可愛いですよね
食べるとチョコレート?やカシスの層が重なって、外はきっとホワイトチョコが入った生地で美味しかった
甘いだけじゃなくて、いろいろな味が上手に重なりあっていました
画像


そして、こちらは たっぷリン
こちらも甘すぎず、こってりし過ぎずで美味しいんです!!
2週連続で食べちゃいました
画像


そして、2週目に買ったフルーツタルト
タルトの上にカスタード、そしてその上にきれいなフルーツ
タルトはベリーの甘酸っぱさが隠し味になっています!
画像


チョコレートや焼き菓子もとても美味しいです
バースディケーキも5号(4人前くらい)から作っていただけます!
4月の2号のバースディはお願いしようかな。。
食べログ情報はこちら http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10007245/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコール ド パリ 【群馬 前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる