よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き肉ハウス さんちく 【群馬 前橋】

<<   作成日時 : 2012/03/11 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よねやんずは、最近焼き肉はさんちくさんにしか行ってません
家から遠くないこともありますが、安くて美味しくて
それから、お店のご主人と奥さまもとても優しいです。
以前はお肉屋さんだったそうですよ。安心して食べられます


こちらは上タン塩
いつもは並タン塩なのですが、ちょっとふんぱつ〜
少し厚切りで美味しい
画像



そして、塩トントロ
脂がちょうどいい感じにのっていて美味しい
しかも、とっても安いのがうれしいです
画像


焼き野菜となかおちカルビ
なかおちカルビはよねやんずは必ず注文しています
お肉は軟らかいし、味もよくて安い!
画像


いつも焼き肉はこの程度で終了、〆に石焼きビビンバかカルビラーメンを2人で1つ食べて帰ります
この日はカルビラーメンいただきましたが、写真は忘れました

平日のランチはとってもお得ですし、食べた額でカードをもらえて5枚集まると1000円割引とか、学生割引の日みたいのがある、とても良心的なお店です

食べログ情報はこちらhttp://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10003110/

お店のHPはこちらですhttp://sanchiku.com/top

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き肉ハウス さんちく 【群馬 前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる