よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルジェンテ 【群馬 前橋】

<<   作成日時 : 2012/02/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっているソルジェンテさん
今年は、新年早々ご家族が増えたそうです
産休中の奥さまに代わって、シェフのお母様が接客をして下さっています
今日も美味しいお料理をいただきました。

わさび菜のサラダ
ヨーグルトかカッテージチーズのようなさっぱりとしたドレッシングが美味しかったです!
野菜がとても美味しくて嬉しいです
画像


タラのフリット
さくさくの衣で美味しかった
画像


目鯛と温野菜
お魚はシンプルな塩味で、皮はカリカリ、肉厚で美味しかったです
温野菜は野菜の甘さが引き出されていて
画像


イベリコ豚のロースト
お肉が美味しくて、脂身も美味しくいただけちゃいました
お芋が添えてありましたが、とても美味しかったです!
画像

塩ミルクのジェラート
いつもいただきますが、お腹がいっぱいでも美味しく食べられちゃいます
いつも美味しいものをありがとうございます、今年もよろしくお願いします
画像


食べログの情報はこちらからhttp://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000471/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソルジェンテ 【群馬 前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる