よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー&びすとろ じゅん【長野 軽井沢】

<<   作成日時 : 2012/02/05 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よねやん1号です。
今年の冬は記録的な寒波!寒いです
で、スキーに行ってなかったのですが、1月の最後の週末にやっと行ってきました

急遽、軽井沢プリンスホテルに1泊することに。
よねやんずは、けっこう無計画なんです


土曜日の昼に出発したら、意外と道がすいていましたが、スキー場は混んでいました。
でも雪の質が良かったですよ
午後、少し滑ったら疲れちゃったし、手も冷たくなったので、短時間で終了しちゃいました

プリンスホテルの敷地内にスパがあるのですが、夕食前に入ろうと思っていたら、お客さんが多すぎて入場規制かかっていて入れず。お部屋のお風呂に入ってから、夕食へ
お気に入りの ビストロ じゅん さんです
夜に来るのは初めてです
活きだこ、アメーラトマトとモッツアレラチーズのサラダ仕立て
なんてきれいなんでしょう
お味もよくて、感激です
画像

炙り鯵のカルパッチョ
こちらも美味しかった〜。カレー風味のスパイシーなソースでした。
パンをいただいて、ソースを付けてパクリ おいし〜
パンも手作りでおいし〜
画像

蒸し焼きキャベツのベーコン添え
ベーコンも自家製らしいです
蒸し焼きにした甘いキャベツと程よい塩気のベーコンが合っていました
画像

和牛フィレ肉 甘酸っぱいソース
お肉が軟らかくて、とーっても美味しかった
よねやん2号はワインもいただいて、満足そうでした
画像

帰るときに、お店の奥さまがクッキーを下さいました。
とてもお上品な奥様、よねやん1号の見習いたいです。
さて、お店の情報はこちらからhttp://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001912/

おまけの写真
プリンホテル内の中華のお店で食べた、酸辣湯
画像

青椒肉絲の定食
画像

帰りにほしの温泉によって、満足で帰ってきたよねやんずでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキー&びすとろ じゅん【長野 軽井沢】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる