よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケープス そのA【神奈川 葉山】

<<   作成日時 : 2012/01/15 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スケープスの朝
朝から貸し切りのジャグジーへ
4階にあって、すごく景色がいいのです
飲み物やデザートも準備されていて、良いです

朝食はお部屋で頂きました
目玉焼き
スープに、サラダにソーセージなどなど、ボリュームいっぱい
画像

よねやん2号のオムレツ
朝からシャンパンいただいちゃいました
シャンパンはお部屋に1本、プレゼントなんですよ
画像

この日の景色
富士山と江の島、見えました
画像

スケープスのホームページでお部屋やジャグジー、レストランの情報が確認できます
ミシュランガイドで4つ星を獲得したみたいですね!!
納得のホテルです
http://www.scapes.jp/

この日は劇団四季の美女と野獣を見に行って、表参道の夜景を見て、ご飯を食べてきました
とっても充実した旅行になりました。
2011年も楽しかった、2012年も良い年になりますように
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケープス そのA【神奈川 葉山】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる