よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケープス その@ 【神奈川 葉山】

<<   作成日時 : 2012/01/09 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よねやんずは年末にミニ旅行に行ってきました
秋にも行った葉山
鎌倉の小花寿司さんでランチして、鎌倉の大仏様を拝んでからお宿に到着

今回はブルーのお部屋
前回より広〜い
画像


ベランダから見える夕日がきれい
とっても感動した
画像


そして、夕食はホテル内のレストランでいただきました
アラカルトでお願いしました。
年末だということで少しメニューは少な目でしたが、美味しいメニューが選べたので満足です

マッシュルームのピンチョス
噛むとマッシュルームのうまみがあふれ出します
あっさり系のチーズとクルミがいいです!!
画像

お野菜のフリットミスト
フリットミストは、イタリア語で天ぷら のことだそうです。
美味しく揚げてあって、野菜の味が楽しめました
画像

オマール海老のソテー
プリプリで美味しかった
画像

鴨肉のコンフィー
甘酸っぱいソースまで、とっても美味しくいただきました
画像

デザートは洋ナシのコンポート アイス添え
お部屋でいただきました
画像


接客もとても親切で、ワインも美味しくて満足でした
ごちそう様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケープス その@ 【神奈川 葉山】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる