よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS サポーリ・ディ・ノモト【群馬 新前橋】

<<   作成日時 : 2011/12/18 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワインとお食事が美味しいと噂を聞いて、サポーリ・ディ・ノモトさんに行って来ました
お店は新前橋の道路を南に少し行くと右側にあります。
ビルの1階で煉瓦風な外観になっています

よねやんずは夜の開店直後に訪問。
テーブルセッテイングされたテーブルがずらり。お店の方に聞くと、第3土曜日でワイン会とのこと。
よねやんずも白ワインをいただきました

まず、注文したのが本日のスープ
あさりのきのこのスープでした
あさりがプリプリで美味しかったです
画像


おまかせ前菜
この日は温野菜と生ハムの一品
野菜が美味しくて、びっくりでしたよ
画像


そして、メインは鴨のロースト
ほどよい脂とグリルした香ばしさがとても美味しかったです
味付けも濃すぎず、素材の味が活きてました!
画像


パスタは渡り蟹と蕪のタリアテッレ
トマトクリームのソースが濃厚で、平たいパスタによ〜く合っていました
画像


デザートは頂かなったですが、次に来る時はいただきたいです
2000円からのパスタコースもあって、とてもリーズナブルに楽しめると思いました。
アラカルトで選ぶ時は、スープもパスタの一人前よりやや多い量だったので、二人で1品でシェアして楽しめます
食べログの情報はこちらからhttp://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10004976/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サポーリ・ディ・ノモト【群馬 新前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる