よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS エスケープス 【神奈川 葉山】

<<   作成日時 : 2011/11/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エスケープスでの朝食
お部屋のテラスでいただきました
波の音・海の風がとっても気持ち良かった

朝食は卵料理の調理方法とジュースの種類が選べます
こちらは1号の目玉焼き
きのこのポタージュやグリルした野菜にソーセージ、サラダと盛りだくさん
画像


そして、2号のオムレツ
パンも種類がたくさんあって、嬉しかった
2号の夢見ていた 朝からシャンパン開けました
とっても美味しいい朝食でした
画像


そして、テラスからの最高の眺め
富士山が見えるのわかります
この後、海辺を散歩で近くの森戸大明神に行ったり、葉山らしいオシャレなお家やお店を眺めながらプラプラ歩いてみました
とっても葉山が気に入った、よねやんずでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスケープス 【神奈川 葉山】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる