よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS イル・リフージョ ハヤマ 【神奈川県 葉山】 

<<   作成日時 : 2011/11/24 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々更新のよねやん1号です
もうコートが必要なほど寒くなっていますが、秋に行った葉山のお店です。

こちらのお店は少しわかりにくいところにあるので、タクシーで行くと迷わないですよ。
古民家を改装したお店でとてもいい感じ
旬の秋刀魚のマリネ
とっても新鮮で臭みがなくて、美味しかった

画像


目玉焼きのテガミーノ 黒トリュフかけ
シンプルなお料理ですが、素材の美味しさを楽しめます
画像


佐島の魚介 ラグースパゲッティーニ
こういうの初めて食べました!お店の方の説明では“お魚を小さくきざんでミートソースのようにしたもの”とのことでした。
お味は、トマトではなく、塩が少しとお魚の旨みがいっぱいでした
真似できない味だです
画像


ティラミス
文句なく美味しいです
画像


セミフレッド
確か栗のセミフレッドだったと思います
美味しいデザートは幸せになりますね
画像

どのお料理も美味しかったです
ワインも美味しかった
また行きたいお店です
http://www.ilrifugio-hayama.com/index.html

お泊りはエスケープス
初めての宿泊ですが、とても気に入りました
イルリフージョのシェフもこちらで接客の勉強をされたとか。
お部屋はこんな感じ
画像

日常から離れて本当にエスケープしたようにリラックスできますよ
スタッフもとても気持ちのいい接客をしてくれます
http://www.scapes.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イル・リフージョ ハヤマ 【神奈川県 葉山】  よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる