よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季膳 ほしや【東京 成城学園前】

<<   作成日時 : 2011/10/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美味しい和食が食べたくなって、成城学園前駅から徒歩で行ける四季膳ほしやさんに行ってきました
成城は落ち付いた街、どのお家も立派で、緑が多く素敵なお店がありそうとわくわくしました

まずは乾杯
よねやん1号が選んだのは旬のひるげご膳
の味覚がたくさんつまっていて美味しかった
いろいろな種類が楽しめて嬉しい!

青菜の煮浸しやひじきの煮物、なすの煮物など珍しい料理ではないですが、すごく美味しくてびっくりしました
きっと出汁など細部にまでこだわって作っていらっしゃるのでしょうね。
私ももっと勉強しなきゃ
画像

そして、2号の特選ひるげご膳
旬のひるげご膳より、ボリューム・内容がアップしていています
デザートは1号がいただいちゃいましたけど
画像

お酒も豊富で、ビール、お酒、焼酎、ワインなど楽しめます
お食事のリーズナブルです
こんなお店が近くにあったらなあと思うよねやんずでした
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13090994/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季膳 ほしや【東京 成城学園前】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる