よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行 そのB

<<   作成日時 : 2011/10/13 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

美味しい朝食の後は那須ドライブ
那須温泉神社のさざれ石 
国家にでてきますよね
とてもありがたい、パワーのある石だそうです。私のお願いごと、叶いますように
画像


那須温泉神社
画像


二期倶楽部のカフェで ランチの変わりにデザート
朝食をゆっくり、たっぷり食べたので昼は軽めに
ショートケーキ
画像

シュークリーム
美味しいものを食べているときほど幸せなときはないです{%うっとり(ぽわん)webry%
画像

こちらのカフェはショップにもなっていて、二期倶楽部特性のケーキや卵、ハーブティや焼き菓子などが買えます
よねやんずも卵にハーブティ、オリーブオイルをお買い上げしました
ネットでも買えるので、また買いたいです

二期倶楽部さんに野菜を届けている成沢さんに寄ってみました
基本的に無人販売で、うかがったのが日曜日で収穫もお休みみたいでした。
かぼちゃや玉ねぎ、じゃが芋、にんにくなど保存に向くお野菜を売っていたので購入しました
画像


2期倶楽部、またお泊りしたいです
とっても素敵なホテル!お料理、おもてなし、すべて素晴らしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
二期倶楽部 素敵です
スタッフは若いですがイキイキとしておりフレンドリーな接客は好感が持てます
よねやん2号
2011/10/13 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行 そのB よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる