よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行 そのA

<<   作成日時 : 2011/10/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしていた二期倶楽部での朝食
テラスでいただきました
天気が良くて気持ち良かった
まず、フレッシュジュースをいただきました
画像


コースは2種類あって、アメリカンブレックファーストかヘルシーなコースが選べます
1号はヘルシーコース、2号はアメリカンブレックファーストを選びました。
どちらのコースでもお料理が数種類選べるので、本当に嬉しい
あっ、忘れてましたが、和食も選べるんですよ今度は和食もいいな

コース以外にも野菜やパン、果物、チーズなどなどいただけます
こちらはコースの前のお野菜
お野菜は館内で採れるものと地元の農家さんから入荷しているそうです
よねやんずもお野菜を買って行くことにしました
画像

よねやん1号の野菜とハーブのコンソメスープ
優しい味です
画像

そして、白身をつかったオムレツブログネタを探
とってもふわふわ、塩加減がちょうどよいです
こんなオムレツ食べるのはじめて
画像

ヘルシーなコースの方はお粥もいただけるのです
優しい味お腹がいっぱいなのに入っていきます
画像


2号のオムレツ
玉子の味が濃い、たっぷり卵が使われています。
写真がないですが、この前に美味しいカボチャのスープがありました!
それから小さ目の美味しいパンも最高に美味しかった!
画像


2号が最後に頼んだのが、こちらのパンケーキ
ふんわりしていて、ちょうど良い甘さ
画像


かなりお腹いっぱい、満足です
2号は朝食に合わせてシャンパンが飲みたかったみたいですが、運転があるのでまたの機会に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行 そのA よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる