よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行 その@

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行の話題が続いていますが、石垣旅行の後、那須旅行に行ってきたので報告です
もう1ヶ月前になってしましたが、暑すぎず、過ごし易い気候でした。
泊まったのは、二期倶楽部
こんな川の近くに流れていて、癒されます。
画像

今回は本館でなく、東館に泊まりました。
こちらがお部屋。2部屋で1棟になっています。
画像

バルコニーがついていて、外の空気を吸いながら、本を読んだり、いろいろなことを考えたり、のんび〜りしたりできます。
敷地内に野菜とハーブを育てていて、朝、自分たちで野菜を収穫して焼いて食べることもできるみたいです
楽しそうだよねホテル内のレストランでもこちらの野菜が食べられるそうです。
画像

ベッドはこんな感じ。
とってもスタイリッシュで清潔感があって
こだわりのアメニティも気に入りました。
オーナーさんの細部にまで行き届いたこだわりが素晴らしい
画像

よねやんずは夕食まで、散歩して露天風呂に入って、大浴場に入って、のんびりしました
そして、楽しみにしていた夕食
夕食はアラカルトで注文しました。
まずはアミューズブッシュ
トマトのスープが美味しかったです。
画像

新鮮なお野菜のバーニャカウダ
お野菜の味が濃くて美味しいです!大き目にカットしてあるので、食べごたえ十分で身体がきれいになっていく感じがします
添えてある温泉卵とソーセージがとても美味しい
玉子はこだわりの玉子とのことで、買っていくことにしました!
画像

本日のお魚 シェフのインスピレーション
皮がぱりぱり、身はジューシーでとても美味しかったです。
お肉のいただきたかったのですが、お腹がいっぱいだったので、またの機会に
画像

ワインも美味しくて大満足
お部屋に夜食のお稲荷さんと、チーズを少量届けていただきました。
接客もスマートで素晴らしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行 その@ よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる