よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島旅行 そのC

<<   作成日時 : 2011/10/08 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目は半日バスツアーに参加しました
ホテルで前日に予約できるので、とても便利です
主な場所だけご紹介ですが、まずは唐人の墓。カラフルな色
画像

川平公園
とっても美しくて見てるだけで飽きません
のんびり〜 ゆっくりな時間が流れていました
画像

ぽーざーおばさんの食卓での昼食
牛肉のハンバーグがメインでチャンプルや豆腐など沖縄料理が並びましたよ
画像

昼食をとったレストランからの眺め
素晴らしい景色
こちらも見ているだけで飽きません
画像

この他にも観光させていただき、石垣島を満喫しました
ツアー終了後、途中で寄って試食した本村製菓のちんすこうをお買い上げ
お土産にしました
私は黒糖がすっごく美味しくて、また買えたらいいのに。。
http://www.ishigakijimaumibe.com/09zeppin/03miyege/miya05.html

この後はホテルで1号はエステ。2号はプールでのんびりして。
夜は星空を見るクルーズに参加してきました。
天の川ばっちり見えましたよ
前の日まで、波が高くてお休みしていたみたいですが、よねやんずは運がよかった

4日目は飛行機の時間まで時間があったのでタクシーで石垣島鍾乳洞へ
2つの鍾乳洞があるのですが、きれいな入口が目印です
画像

画像

近くには比嘉豆腐という美味しいお豆腐屋さんがあるのですが、今回はいただきませんでした
出発前に空港で1号はブルーシールアイス、2号はビールに八重山そばをいただきました
満喫 次に来るときは新石垣島空港になっているんだろうな。それも楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣島旅行 そのC よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる