よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島旅行 そのB

<<   作成日時 : 2011/09/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の夕食はホテルの沖縄料理をいただきました
まずは海ぶどう と 地のお刺身
海ぶどうはぷちぷちが関東で食べるものと全く違いました
お魚も新鮮!
ダルマという白身のお魚が美味しかったです。ここでしか食べられない味です
画像

島豆腐
甘みがあって、とっても美味しかった〜
画像

らふてい
とっても柔らかでとろけました
こんなに美味しいのは初めてです
画像

石垣ビール
石垣島のビールは甘みがあって
この他にも沖縄のお酒を楽しみましたよ
画像

八重山そば
こちらの八重山そば あっさりして食事の〆に良かったです
写真の調味料は、沖縄のヒバーチという胡椒のような、少し甘みのある調味料と島唐辛子を泡盛の中に漬けた調味料。南国の味がしました。。
画像


夕食がとても美味しかったので、次の日の朝食もこちらでいただきました
少しずつお料理が詰まっていて、全部食べるとボリュームありです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣島旅行 そのB よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる