よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦 わたなべ【群馬 前橋】

<<   作成日時 : 2011/09/03 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、更新まで時間がかかりました
よねやん1号です
よねやんずの両親とたまにはお食事をということで、今回は蕎麦わたなべさんに行ってきました

夜に伺うのは初めて。夜は予約制です。実は夜に伺うのは初めてで、どんな料理が出てくるだろうと楽しみにしていました
まず、季節のお野菜とシソの間に甘い味噌を挟んで揚げた逸品
お野菜が美味しい、シソの葉に甘い味噌がとっても相性バツグンでした
画像

出し巻き玉子
わたなべさんの定番です
美味しいのでペロリと食べられてします。
お蕎麦やさんの玉子焼きは出汁が違うから美味しいのでしょうね。。
画像

そして、そばがき
もちもちのそばがき
好みでわさびと醤油を付けながらいただきます
画像


てんぷら
サクサクです。
揚げ物が苦手な私も、こちらのお店のだと食べられます
画像


2色そば
右側が少しピンク色なのがわかりますか?
赤い紫蘇が練りこまれています
夏ですね
この辺でよねやん1号はお腹いっぱい
画像


デザート
デザートはあずきのミルクゼリーでした
このあと 珈琲もいただき、大満足でした
画像


3000円のコースでしたが、とても充実していました
お料理も美味しかったですが、お店の雰囲気とお店のご主人と奥さまの人柄が良くて、また伺いたいと思えるおみせです。
ごちそうさまでした
食べログの情報はこちら
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10008558/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦 わたなべ【群馬 前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる