よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行 そのB

<<   作成日時 : 2011/08/22 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の午後はミョンドンの街を歩きました
ランチは焼肉
カルビはもちろん骨付き
1人前のボリュームたっぷり
画像

日本のカルビに比べると脂身が少なくて、旨味が強かった
注文するとナムルとサラダとチヂミがでてきて、お腹いっぱいになりました
続いて、タン塩も
画像

私たちは行ったのはミョンドン駅に近い、知牛というお店
焼肉屋さんがたくさんあるからもっと色々行ってみたいな
画像


焼肉の後は韓国エステ
エステですっきりした後、夜の街をさらに散策
夜のミョンドンは活気があって 賑やかでした!!
画像


こちらは夜食にと入った冷麺のお店
せっかくだから、本場の冷麺を食べないとね
画像

麺が細くて、さっぱり冷麺さすがの味です
画像



帰りは地下鉄を利用しましたが、親切な駅員の方がチケットの買い方の教えてくれたので迷うこともなく、乗り換えもスムーズにできました
韓国は楽しいし、安全ですし美味しいものもたくさんあります!
この旅行の後、豪雨や浸水、土砂崩れ等で心配でしたがまた、遊びに行きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国旅行 そのB よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる