よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行 その@

<<   作成日時 : 2011/08/21 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新 よねやん1号です。
7月によねやんずは韓国に行ってきましたので、報告です
3日の連休ができたので、韓国に行こうと一カ月前に急に決めました
韓国旅行は近い・安い・安全なので日本人に大人気

1日目。ホテルにお迎え来てくれるナイトツアーに参加
本当は韓国の方が愛する漢江のクルージングの予定でしたが、韓国はこの時期 梅雨
雨が3週間降り続いていて、クルージングが危ないので、代わりに63ビルに。
韓国の夜景が一望できます
画像

漢江を挟んで、ビルが立ち並んでいます。

そして、こちらはNソールタワー
ライトアップが綺麗
高速のエレベーターで、展望室まで
世界一きれいなトイレと言われるソールタワーのトイレは景色がサイコーでした
画像

そして、帰ってきてからホテルの近くで夜食
ホテルの近くでブラブラ歩いて 焼肉だとヘビーなのでちぢみのお店へ
韓国語のメニューだと、全くわからず、日本語メニューを頂いてオーダー
ちぢみとビールしか注文していないのに、キムチとスープがでてきた
画像

ちぢみもビッグサイズ!
チムチと海鮮のちぢみ 美味しかったけど、大きくて食べきれないくらい。満足〜
画像

ホテルはリッツカールトン ソウル
ミョンドンから少し遠いですが、ホテルのある江南も発展していて注目の場所ですよ
画像
お部屋の雰囲気はこんな感じ
とってもぐっすり眠れました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国旅行 その@ よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる