よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎ 【群馬 前橋】

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前橋に新しくできたお酒とお料理の美味しいお店、なぎさんに行ってきました
4月くらいにOPENされたお店ですが、もう数回うかがっています

ご主人は群馬出身で、これまで都内などでで修業されていたらしいです
前橋で働こうと思ったけど、自分に合うテイストのお店がなかったので、前橋にはないお店を作ったら受けるかもとお店を始めたらしいですよ
お店は落ち着いた雰囲気、カウンターとテーブル席、小さめですが個席もあります。

写真はお造り盛り合わせ お任せで
鯖に 鱧、美味しい


冷たいお野菜
料理の名前を忘れてしまいましたが、新鮮な夏のお野菜たち
トマト、茄子、しょうが、きゅうり美味しいです画像


焼き野菜 うにのバーニャカウダソース
サツマ芋や茄子、アスパラなどなど 野菜の甘みがとってもあります!
それに、ソースが変わっているでしょ?
バーニャカウダといったら、アンチョビが少量入ったクリームとオリーブオイルのソースなのに、こちらはウニでコクを+しています

それから、野菜料理で冷たい方と温かい方で悩んでいたら、それぞれ半分ずつ提供していただけるとのこと。こういう心遣いが嬉しいです画像


石垣牛 トマトの青朴葉焼き
お肉が美味しかった!脂が多過ぎず、しっかりとお肉の味がしました
味噌味とトマトの組み合わせも良かったです画像

お酒もいただいたし、もうちょっと食べたと思いますが、写真とってなかったです
食べログ情報はこちらhttp://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10010261/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぎ 【群馬 前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる