よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野温泉&CRECLE 【軽井沢】

<<   作成日時 : 2011/06/26 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もうかなり前になりますがGWに軽井沢の星野エリアに遊びに行ってきました
新幹線を使って、軽井沢の駅からは無料のシャトルバスがでています
トンボの湯でゆったりした後、ランチをすることにしました

以前、星野エリアのハルニレテラスに来たのはスキー帰りでお酒が飲めなかったのですが、今回は運転がないので
CERCLE、以前も立ち寄りってデリを持ち帰りましたが、今回は店内で
このワイン色、素敵です

画像

こちらのイートインスペースでは、ランチメニューもあるのですが、デリを自分でチョイスするとテーブルまで運んでくれます。あとはワインを選んで

よねやん2号がデリを注文してくれました
選んだデリは、野菜のテリーヌ、野菜のマリネ、パテ、キッシュなどなど
野菜のテリーヌは野菜の甘さが感じられ、とても美味しかった
画像

お店の情報はこちらからhttp://www.hoshino-area.jp/cercle
この後、足つぼとアイスを食べて、星野エリアを満喫したよねやんずでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野温泉&CRECLE 【軽井沢】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる