よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい & 石かわ珈琲【神奈川 鎌倉】

<<   作成日時 : 2011/06/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あじさいが咲く鎌倉に行ってきました
これは北鎌倉の明日寺のあじさいです
こちらはアップで


見難いですが、たくさんのあじさいが咲いていました
見ごろでしたよ画像



明日寺をさらに進むと石かわ珈琲があります
これはお店の看板
お店は急な階段をのぼったところにあります
以前伺ったときは、たまたまお休みだったので残念でしたが、今回は入れました
古民家を改装したようなお店で、なんだか懐かしくもあり、新鮮な感じです
画像

こちらはよねやん2号の選んだコーヒースムージー
甘さがあり、元気になれます
画像

こちらは、きたかまブレンド
深い味わいがあり、とても美味しかったです
珈琲が大好きなよねやん1号ですが、こちらの珈琲はとても楽しむことができました画像



よねやんずはこのあと、定番の鶴岡八幡宮と江の島までお散歩して帰ってきました
お店のHPはこちらhttp://ishikawa-coffee.com/index.html
私たちはこちらのお店をこちらのブログで教えていただきましたhttp://prom-music2.at.webry.info/
私たちも鎌倉をもっと知りたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさい & 石かわ珈琲【神奈川 鎌倉】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる