よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたみ石亭の朝食 & 熱海観光

<<   作成日時 : 2011/06/19 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝食はこんな感じでした
干物は前日に鯵・カレイ・鮭から1つ選べます。よねやんずは揃って鯵をチョイス
他にもジャガイモの煮もの、揚げ出汁豆腐、出汁巻き卵、ちりめんじゃこなどなど、美味しくいただきました
干物とちりめんじゃこをお土産いただき、お宿とあとにすることに。





女将さん、お世話をしてくださったスタッフの方々、心遣いありがとうございました。ゆっくり過ごすことができました。
また、伺いたいお宿です

熱海観光へ
こちらは起 雲 閣です
別荘として建てられたのちに旅館(結婚式もできる)となったそうですが、今は有形文化財となっています。
美しいお庭


画像

お風呂 景色がきれい画像

この後、地元のお寿司屋さんで地魚のお寿司などを楽しみました
そして来宮神社へ
パワースポットとは知らなかった
この大きな檜は樹齢2000年と言われ、願い事と一つ思いながら檜の周りを1周すると願いが叶うとか
よねやんずももちろん周りました
お願いごと、叶いますように画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたみ石亭の朝食 & 熱海観光 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる